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日本政府観光局 JNTO 記事広告 まいど日本
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日本政府観光局(JNTO)グローバルWebサイト
「日本をもっと、世界に!」事業へのご参加について

 日本政府観光局(JNTO)が運営するグローバルWebサイト(http://www.jnto.go.jp/)では、多様な日本の魅力を全世界に伝えていきたいという観点から「日本をもっと、世界に!」をキャッチフレーズに、日本全国の皆さまの「こだわり」や「思い」をグローバルにアピールできる事業を開始しました。

 皆さまのご要望に添って、世界の人々に知らせたいとっておきの観光情報や事業活動、日本ならではのサービス、商品などをわかりやすく紹介していきます。

 JNTO マンスリーWebは、5言語(英語/簡体中文/繁体中文(香港)/繁体中文(台湾)/韓国語)全てが、3端末(PC/タブレット/スマホ)に対応。閲覧者の端末により最適なバージョンが表示されるため、スマホが主流の新興マーケット国、先進国ユーザーにも効果的です。

詳細は、媒体概要PDFをご覧ください。
日本政府観光局(JNTO) ウェブサイト 記事広告 媒体概要(627KB)


掲載サイトURL
JAPAN Monthly Web Magazine | Japan National Tourism Organization(英語)




すでに多くの反響をいただいている 日本政府観光局 JNTO まいど日本

全日本空輸株式会社(ANA)様より

インバウンドにおける総合的なプラットフォームとして活用
自社だけではカバーできない、他のコンテンツとの相乗効果が魅力です。

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JNTO Webマガジンはインバウンドにおける総合的なプラットフォームであり、自社だけではカバーできないチャネルにもリーチ出来る媒体として活用いたしました。

訪日を計画している海外のお客様が 見やすく、わくわくする、行ってみたくなるような作りでインデックス化されており、隣にある記事が我々の情報にも有効に働き、共に相乗効果が期待できます。

またブランド化が進んでいるサイトなので、ターゲットや市場も想定しやすく、もちろんPV数も魅力ですね。

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)様より

外国人観光客向け「無料Wi-Fiサービス」に予想を超える大きな反響がありました

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外国人観光客向け「無料Wi-Fiサービス」の紹介記事にとても大きな反響をいただきました。背景にあったのは、予想を超える情報の広がりです。

例えば台湾では、あるニュースサイトに取り上げられたのをきっかけに、一気にフェイスブック上でシェアされ、現地の雑誌でもサービスが紹介されました。

サービス内容や弊社の特徴について、客観的な視点から分かりやすくまとめてもらえたのも記事広告のメリット。自分たちでは見過ごしがちなポイントや強みをしっかりとアピールすることができました。

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京成電鉄株式会社様より

訪日前のお客様向けにスカイライナーの利便性をアピール
海外のメディア対応にも多言語記事広告を活用して、社内的にも高評価です

訪日前の海外のお客様向けに、スカイライナーの「速さ」「快適さ」「便利さ」を訴求し、成田からのアクセス手段として認知していただくために活用いたしました。これまで現地プロモーションは十分とは言えませんでしたが、海外で弊社サービスをご紹介いただく際に今回の記事を活用いただくなど信頼度も高く、社内的にも高評価でした。

またスカイライナーが疾走する勇姿をFacebookでもご紹介いただき、多くのユーザーから「いいね」を頂いております。

今後も引き続き、アクセスやお得なパスなどのご紹介を中心に、海外プロモーションの有効な手段として活用させていただきたいと思います。



実施例(一例)のご紹介

 

日本政府観光局(JNTO)Webサイト記事広告事業「日本をもっと、世界に!」に関してのご案内をさせて頂きます。

下記フォームよりお気軽にお申込み・お問い合わせ下さい。




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